Dental Clinic KANO 加納歯科医院Dental Clinic KANO 加納歯科医院

トピックス

当院のお知らせや
ブログの更新情報です

いちご狩りに行ってきました!

2016.05.30ブログ

先日いちご狩りに岸和田市にある、『いちご畑 はる』に行ってきました。

いちごを摘み取るのはもちろん、ソフトクリームやアイス、ケーキ、ドリンクなどが
食べ放題飲み放題でとても楽しめました。

完全予約制なので待つこともないのでいいですよ。
ただ、ハウスの中なので夏に行くのは暑いとおもうので、着替えや暑さ対策が必要かもしれないです。
私が行った日も暑かったです。
ケーキなど食べ放題なので食べ過ぎに注意ですよー!私は食べすぎちゃいました(笑)

後かならず食べ終わった後は歯みがきをして予防してくださいね!
是非加納歯科医院で検診をおまちしております!

トピックス一覧へ

アーカイブ

トピックスのカテゴリー