Dental Clinic KANO 加納歯科医院Dental Clinic KANO 加納歯科医院

トピックス

当院のお知らせや
ブログの更新情報です

天気予報があたらない

2016.08.9ブログ

皆様、こんにちは!
暑い、急に暑くなってきましたね…。
前回のブログでは今年は例年通りなんてお話していたのに、
天気予報も外れてばかりですね。

私は最近ジムに通いはじめました。
はじめてのウェイトトレーニングや各マシンを
見学がてら体験してきましたが、使っていない筋肉がありすぎて
すぐに筋肉が悲鳴をあげました。
それから40分ほどウォーキングを開始してマシンからおりると
空中に浮いているような変な気分でした(笑)
今は筋肉痛で全身が痛いですが、三日坊主にならないように頑張っていきます。

お盆休みに入っている方もいるとおもいますが、
プール、海水浴、キャンプなどなど色々遊びに行くと思いますが、
ゲリラ豪雨や雷、事故等十分注意して楽しい夏にしてくださいね!
お休みがおわったら是非加納歯科医院で検診にもきてくださいね!

トピックス一覧へ

アーカイブ

トピックスのカテゴリー