Dental Clinic KANO 加納歯科医院Dental Clinic KANO 加納歯科医院

トピックス

当院のお知らせや
ブログの更新情報です

梅雨が明けましたね!

2017.07.20ブログ

みなさんこんにちは!
ようやく梅雨も明け、お天気がつづいてますね。

八尾でも、色々なところでお祭りがやっています。
子供たちは夏休みがはじまり、色々なお祭りがあり楽しそうですね。
かき氷、綿あめ、チョコバナナなど甘いものがおいしいと思いますが、
ハミガキはかかさず、仕上げ磨きなどもやってあげてくださいね!
ねりあめなど売っていたりして、歯の詰めものなどがとれちゃったりもあるので
その時はすぐに加納歯科医院にご連絡くださいね!

子供たちは夏休みがありますが、大人はお仕事があり夏バテにも注意してくださいね。
暑いので冷たい素麺などがおいしいですが、お腹が冷えちゃうので、暖かいお茶をのんだりして
冷えないようにお身体はご自愛くださいね。

トピックス一覧へ

アーカイブ

トピックスのカテゴリー